HOME > お知らせ > オーガニックカラー|京都でカラーが人気でおすすめで自慢の美容院Rinto

お知らせInformation

Category

オーガニックカラー|京都でカラーが人気でおすすめで自慢の美容院Rinto

2014.11.2

Rintoの自慢で人気のおすすめカラーである

オーガニックカラーのご紹介です。

89%自然由来の「本物」オーガニックカラーです。

IMG_5568

 

特徴は今までのカラーより色の深みもあり

ツヤツヤでしかも色持ちまでよく、傷みにくいです。

そしてしみにくく、刺激も圧倒的に少ない。

リントのオーガニックカラーをしたあとにお客様がほんとに驚いていただけます。

 

その理由として

ノンシリコン、ノンパラフィン、ノンパラベン、無香料で

厳選した頭皮ケア&毛髪保護成分をたっぷり取り入れています。

 

自然由来の毛髪保護成分

*ローズマリー

抗酸化作用、抗炎症作用があり、古くから薬に使われていた。

*キンセンカ

うるおいをあたえ、しっとりさせてくれる効果を持ちます。

*甘草

抗炎症作用、頭皮の炎症を和らげる働き上がる。

*シアバター

オレイン酸を豊富に含み、毛髪を補修しツヤとうるおいを与えてくれます。

*アプリコットオイル

アンズの種から抽出した天然オイル。うるおい感のあるなめらかな仕上がりにします。

*ビーズワックス

働き蜂が巣を作る際に分泌するロウ。巣を精製し取り出す。ツヤとうるおいを与える。

 

独自のナチュラル高浸透技術

石油系成分を使わず、オリーブオイルなどの天然油脂にふくまれるオレイン酸の浸透剤と

自然由来のグリセリンを独自のナチュラル高浸透技術で89%自然由来なのに

上質で綺麗に艶やかに染まるヘアカラーを実現。

 

今現在の色合い、色持ち、おしゃれさはもちろんのこと

10年後20年後の髪までも考えたのがオーガニックカラーです。

末永い美を追求するためにケミカル(化学)主流から自然成分主流へ!

これがRintoのおすすめする女性のための美容スタイルです。

 

オーガニックカラーは京都では扱いが難しいからかキチンと扱える店が少なく、

遠方からも求めて来られる方が多数おられます。

 

オーガニックカラー使用のヘアスタイル↓↓ (自店撮影)

1-IMG_4012

 

 

オーガニックカラーを使用したメニュー

 

オーガニックカラー&似合わせカット 8850円~

オーガニックカラー&似合わせカット&6種配合トリートメント 11830円~

オーガニックカラー&似合わせカット&和みスパ 11830円~

オーガニックカラー単品 5959円~

 

 

1-IMG_2392

オーガニックカラー使用でツヤツヤでサラサラ美髪に!!!

1-1-IMG_7772-001

上品な大人ヘアスタイルにはオーガニックカラーが一番!!

 

pc_1280_03

 

 

京都上京区は今出川と丸太町の間のカラーが人気で自慢の美容院Rinto

おすすめするオーガニックカラーのご紹介でした。

 

 

 オーガニックパーマ

 

 オーガニックサロンRinto

 

 オーガニックヘアケア

 

 オーガニックカラーESSENCITY

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pagetopへ